フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいですよ、そうですよ!

「忙しい忙しいって言ってる人のことを手伝おうなんて誰も思わないよ」って誰が言われた言葉だったかな。何かで見かけた。 料理研究家の人だった気がするのだけれど私の身近にいる人も忙しいが口癖なんですけど、それとおんなじくらい 「誰も私を気遣おうと…

sugao CCクリーム

sugaoのCCクリームが好きだー!スガオ (SUGAO) エアーフィット CCクリーム スムース ナチュラル SPF23 PA+++ 25g出版社/メーカー: ロート製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る いろいろ浮気したりするけど一番わたしの好きな肌感に…

エスプリーク グロウアイヴェール

仕事が繁忙期に入ってきました。 稼ぎどき!そうするとストレスが溜まるんでしょう、コスメ買いたい欲が抑えられなくなります。エスプリークのチークに引き続き、同ブランドのリキッドアイシャドウも買ってしまった……内田理央ちゃんが「おっさんずラブ」で演…

エスプリーク ピュアリーベールチークを購入。

エスプリークのチーク買っちゃった。 「限定」に弱いよね〜ピュアリーベールチーク。限定なのは色じゃなくて、ケースとのセットが限定です。コーセー エスプリーク ピュアリーベール チーク 限定キット PK-3c出版社/メーカー: コーセーメディア: その他この…

パーソナルカラーで選ぶ。

パーソナルカラーを意識してメイクをしてみたら、いい。 パーソナルカラーといっても、素人の自己診断なので違うかもしれないけれど。わたしはネットの診断を使ってやると、どんなに結果変えてやろう、と迷った所を逆にしてみても春(spring)になります。イ…

素晴らしき毎日。

おっさんずラブから林遣都の魅力に取り憑かれ、狂ったように林遣都出演作品を観ている。 同じものを何回も観たりしているのでまだまだ観られたものは少ないけれど。最初に観たのが『HiGH&LOW THE MOVIE』。EXILE TRIBEの人たちが主役なので、ほぼ出て来ませ…

連休の暑さから抜け出せない。

連休明けの仕事はミスが多くて嫌になる。 ひとまず、自分で気づいてリカバリできたのでよかったけど、気づいていないのもあるのかしらと思うとおそろしい。同僚がみんな「連休中は軽い熱中症になった」と言っていた。暑さが襲ってくる。ツイッターで四季じゃ…

ロージーローザのスポンジを購入。

スポンジが摩耗してきたので、新しいものを買った。ロフトのプライベートブランドの6個入りダイヤ型スポンジを使っていたのだが、いつのまにか一つ減り、二つ減り、を繰り返して今は2個しかない。この微妙に生き残った2個も表面のキメが荒くなってきて、洗う…

連休。

頭痛! 吐き気! 熱中症!クーラーつけた部屋でも熱中症みたいになってます……暑すぎるんよ……水分のうまい取り方がわからん……∩^ω^∩ 連休の中日は弾丸で実家に帰ってきました。ばあちゃんのご飯食べて元気いっぱい! ばあちゃんのきゅうり漬けのレシピも教わっ…

結婚式が楽しかった。

もう!結婚式の準備で頭の中いっぱいで、そのあとも結婚休暇をいただくために仕事もそこそこ忙しくてブログ書く余裕なかった。結婚式、無事に終わりました。結果、本当にやってよかった。 結婚式はやらずに済まそうかなと考えたこともあったけれど、親戚の結…

取り急ぎ!

平成30年7月豪雨で甚大な被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げます。今回の豪雨で私の地域を流れる河川も氾濫危険水位まで達し、一時は避難指示まで出ましたがありがたいことに今のところ何事もなくまた穏やかな川に戻りつつあります。 あの降り続く雨…