フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/8/22

アイスの特集しているテレビを見ながら彼氏のお母さんと 「1番パリッテが好き〜〜」 「あたしも〜〜」 「おいしいよねー」 って会話をしていた。テレビにパリッテが映った瞬間、二人共が 「あれ、私の好きなやつじゃない……」 となった。結局、私はサンデーカ…

心を殺さないと買ってしまう。

仕事が少し忙しい時期です。 お盆の連休前だからなので、これはお盆前進行ってやつなんでしょうか…… 休むために忙しい、それなら休みなんていらーん!と騒ぎたくなりますが、でも長期休暇は楽しみでもあります。そのせいか、ストレスが溜まっているのでしょ…

コスメを使いきれるか?

無印で買った、このノートが万年筆で書きやすくて気に入っている。 再生紙ノート・6mm横罫 A6・B罫・30枚・糸綴じ | 無印良品ネットストア一記事にするほど話広げられないけど、ちょっとオススメしたかったので、前説として。☆☆☆インスタグラムで使…

本の群れが呼んでいる気がして

図書館に行くたびに、「私が読んでない本がこんなにもある!!」と言う気分になります。 本屋さんではあんまり思わないんですよね……なんでだろう。たくさんある本をただ、「商品」として見ているからかもしれない。 図書館はこれも読みたい、あれも読みたい…