フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

心を殺さないと買ってしまう。

仕事が少し忙しい時期です。
お盆の連休前だからなので、これはお盆前進行ってやつなんでしょうか……
休むために忙しい、それなら休みなんていらーん!と騒ぎたくなりますが、でも長期休暇は楽しみでもあります。

そのせいか、ストレスが溜まっているのでしょう。めちゃめちゃチークが欲しいです。
私はコスメの中で1番テンションが上がるのがチークなのです。暖色系の色が好きなので、ピンク、赤とときめく色が揃うチークは見ていて楽しい。

でも今、ピンク系とオレンジ系、セザンヌのチーク買いたてほやほやである……あとチークって減り遅いよね……

あとそもそも私平日はほぼすっぴんだよね……使わないよね……
でも欲しい……

使い切る、と宣言した次の日にはこれですよ。
頑張って我慢します。大人だから。