フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

コスメを使いきれるか?

無印で買った、このノートが万年筆で書きやすくて気に入っている。
再生紙ノート・6mm横罫 A6・B罫・30枚・糸綴じ | 無印良品ネットストア

一記事にするほど話広げられないけど、ちょっとオススメしたかったので、前説として。

☆☆☆

インスタグラムで使い切りコスメや底見えコスメの写真を見るのがすごく楽しい。わたしもちゃんと使い切りたい!という気持ちになる。
コスメまともに使い切った覚えがない……次のつい買っちゃうし。とりあえず今使っているアイシャドウ底見えさせたい……

インテグレートのヌーディーグラデアイズ

インテグレート ヌーディーグラデアイズ BE254 3.3g

インテグレート ヌーディーグラデアイズ BE254 3.3g

これがラメ感もパール感も程よくて使いやすくて毎日使ってる。ベージュだから派手すぎず、わたしの自己満メイクにちょうどいい。
ブラシついてたらなー。チップだと粉質がサラッとしているので使いにくく感じる。アイメイクしないと目元がたるんで見えるし、しすぎると恥ずかしい(?)のでこのくらいがいいや。