フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

久しぶりに、元気です。

おお。

こんなに書いていないとは思わなかった。

 

職場復帰してからは、育児との両立の難しさを痛感しながらも、周りの方々の協力で毎日を楽しく過ごしておりました。

 

そんなこんなでまもなく息子も2歳に。

そして来年の初めには我が家にもう一人の家族が増える予定となりました。

現在、妊娠7ヶ月。母子ともに順調です。

 

先日の検診では

「少しだけ小さめかな。基準値内だけど」

と言われました。

知ってるー!それ一人目の時も言われてちょっと気にしてたら(あと多分食べ過ぎた)あっという間にデカくなって、挙句産道に詰まったんだよねー!!

あまり気にしすぎず健やかに過ごしたいと思います。

 

長男もすくすく。

保育園でコロナ陽性者が出てしまい、わあわあしたこともあったのですが

ぴーしーあーるも受けたよ!

我が子は何事もなく、なんとか難を逃れております。

 

今後も状況がわからない日々が続くと思いますが、皆さんも何卒健やかに……