フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過払金はない。

朝4:30に目覚めて、『獣になれない私たち』を観る。 恒星と晶の関係がすごくいいなと思い始める。個人的には恒星のような男性はあんまり好みではないけど、晶がすごく楽しそうでかわいいから。 前に京谷が言った「いまの晶は可愛くない」に対しても、結局「…

チョコすごい

仕事中に疲れたらチョコを食べると、みるみる元気になることに気づいた。 理屈的に言うとなんかいろいろあるのかもしれないけれど、わたしが「チョコ美味しい!」の気持ちでいっぱいになるからが一番の理由だと思う。 チョコ美味しい!元気!がんばる! 何事…

遅れて反応すること

iPhoneの電池がみるみる減っていくので、モバイルバッテリーというものを買ってみた。 すると、これがとてもとても便利だと気づいた。 今更、である。 こういう、みんなが使っている、知っているだろう物事をなぜか避ける傾向が昔からある。謎の反抗だ。 そ…

似合うアイシャドウを探す旅

はやくも似合う色が見つかる兆しが見えてきた。もう少し時間がかかるかと思って、「〜探す旅」などと大きな看板を立てたものの、選び方の正解が見えてきてしまった。 コンパスとなったのはこちら。 オール アバウト シャドウ デュオ | クリニーク公式 オンラ…

素敵な女の子は目の保養にぴったりなのだ

村上穂乃佳さんという女優さんを好きになった。 林遣都くん出演のミスチルMVでヒロインを演じ女の子。 遣都くんがとてもとてもかっこよくて、何度も観ているMVなのだけれど、このヒロインの子の良さも気になった。 調べたら愛媛出身、同郷でちょっと嬉しい。…

似合うアイシャドウを探す旅 No.1

いつまで続くかわからぬアイシャドウジプシーを開始しようと思う。ブラウン至上主義、もとい無難論者だったのだが、最近「もしかしてこのせいでくすんでみえる?」という色が混じっていることに気づいた。なんでもブラウンを選べばいいわけではなかったのだ…

普通じゃないからといって、

同僚に「こんな題名の本、見つけたんだけど知ってますか?」と話しかけられた。こだま著 『夫のちんぽが入らない』夫のちんぽが入らない (講談社文庫)作者: こだま出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/09/14メディア: 文庫この商品を含むブログを見る すご…

20181107 オチのないコーヒーの話。

ちょっと気をぬくと一ヶ月がスルッとすぎてる。コーヒーをブラックで飲めるようになった。 わりと人生の早いうちからコーヒーは飲めるようになった方だと思うのだけれど、ブラックはなかなか無理だった。大学生の頃に、研究室内で「ひきたてコーヒー」を作る…