フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

素敵な女の子は目の保養にぴったりなのだ

村上穂乃佳さんという女優さんを好きになった。

 

林遣都くん出演のミスチルMVでヒロインを演じ女の子。

遣都くんがとてもとてもかっこよくて、何度も観ているMVなのだけれど、このヒロインの子の良さも気になった。

 

調べたら愛媛出身、同郷でちょっと嬉しい。

 

今わたしのスマホの待ち受けはこの穂乃佳ちゃんにしている。もともとわたし、芸能人は女の子の方が好きなのだ。

 

検索すると、同じように林遣都くんを追いかけてこのMVを見た人たちが「この女の子も可愛いぞ!」となっているのがよくわかる。

 

最近出演映画のDVDが出たようなので、観たいと思っている。