フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストピアスから付け替えました。

ファーストピアスのキャッチが外れるか心配でいじいじしていたら、ある時パチンと取れた。キャッチが取れたのはいいけれど、本体(飾りがついている方)も一緒にポロンと落ちてきた。 最低だと言われている6週間は過ぎていたけれど、目標の8週間はたどりつい…

『兄の終い』 村井理子

兄の終い 作者:村井 理子 発売日: 2020/03/31 メディア: 単行本(ソフトカバー) 兄はダメな人だった。でもどうしようもない人ではなかった、と思う。 筆者である妹さんも元奥さんも、それぞれが別れを告げたくなるほどの男であることは間違いないけれどでも…

ファーストピアスにも慣れたころ。

この記事は ピアスに憧れて。 - フルオレMIX ピアスと金属アレルギー。 - フルオレMIX の続きです。 専門的な知識がないまま書いているただの実体験ですので参考までに留め、最後はお医者さんの指示を仰いでください。 ピアスを開けた後はとにかくほっておい…

ピアスと金属アレルギー。

この記事は ピアスに憧れて。 - フルオレMIX の続きです。 専門的な知識がないまま書いているただの実体験ですので参考までに留め、最後はお医者さんの指示を仰いでください。 ファーストピアスの素材は「金属アレルギー対応」と書いてあるものにした。 とい…