フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンテーンその後。

パンテーンの古いバージョンのシャンプー、コンディショナーのセットを買った、という話を先日投稿しました。 シャンプ!その後 - フルオレMIXシャンプーもコンディショナーも使うと私の髪には合わないのか、ゴワゴワします。 新バージョンのものにはあまり…

謙虚なのに嫌味なく。

派遣会社から来てくれている方が、本来の部署じゃないところで雑用みたいなことをやっていたので、思わず話しかけた。「そんなことまでやってくれてるんですね」 「はい!お手伝いさせていただいてます」「お手伝いさせていただいている」?! ななななんて…

ファンデについて考える。

当たり前だけど、更新するとアクセス数増えて、私の承認欲求みたされまくりです。ありがとうございます。日々なんの情報もない日記ですが!!でも私のブログ読んで「〜〜買った」と言われると嬉しい。 でも、逆に「あっあっ、勧めといてなんだけど、イマイチ…

タングルティーザー買っちゃった話

タングルティーザーが欲しい、というブログ(タングルティーザー - フルオレMIX)以前書いたのですが、結局買ってしまいました。いつもいくドラッグストアがね、ポイントアップキャンペーンやっててね、「買うかどうか迷っていたあの商品を買うチャンス!」…

『服を買うなら、捨てなさい』

足が短いので、ミモレ丈スカートで誤魔化しています。 このブームよ、去るな。ただ寒くなるにつれ、上着に困ってきました。ミモレ丈、コートに合わせにくい。ストールで誤魔化して過ごしています。 真冬に向けて、考えないと。服はいつでも悩ましい。センス…

くしゃみしすぎて腹筋が痛い。

鼻風邪をひいて辛い。 会社を休むほどじゃないだけにめっちゃ辛い。 鼻が垂れるだけで、呼吸がしづらいだけでこんなに辛いとは!という気持ちです。夜中にお腹が空いてしまうのはなぜだろう。林雄司さんの『ビジネス書』という本が面白いので再読中です。ビ…

図書館ライフ

気づけば11月です……お店にはクリスマスのものが並び始めたし、会社では忘年会の日程も決まりました。図書館ライフを引き続きエンジョイしています。会社から遠い(+平日は帰宅ラッシュでより遠く感じる)のがネックで少し遠ざかった日もあったのですが、会社…