フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ファンデについて考える。

当たり前だけど、更新するとアクセス数増えて、私の承認欲求みたされまくりです。ありがとうございます。日々なんの情報もない日記ですが!!

でも私のブログ読んで「〜〜買った」と言われると嬉しい。
でも、逆に「あっあっ、勧めといてなんだけど、イマイチだったらごめんね!」という気持ちにもなる。ただの日記だから! あなたにオススメのは直接会ってご紹介したい!!あなたのためのビューティアドバイザーになりたい!ほとんど知識ないけど!


会社、しっかりと暖房が入るようになりました。寒いですね。

その乾燥のせいか、インテグレートのファンデだけでは少し乾燥を感じるようになりました。保湿系の下地プラスしなきゃなー。なんかいいのないかな、といろいろネット見ていたらオルビスのリキッドファンデが気になってきました。値段も手頃!

「崩れない」、「乾かない」という文言ばかり目に入る。
デメリットとして書かれているのは「カバー力が足りない」なので、私は薄づきが好きなので全然問題ない、と思っている。

オルビスしばらく使っていなかったのですが、オルビスって価格の割に手堅い商品ばかりで、自分としても大外れはないイメージなので買ってみようかな。通販は少し不安ですね。やっぱり色味を実際に見てみないと……という気持ちになります。サンプル取り寄せてっていう手順もなんとなく億劫だな。わがまま。

不安感と期待感、後者が勝ったらまた報告します。

ファンデーションは一旦マキアージュに戻そう。