フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『壇蜜日記』

前にも書いたことがあるので、覚えている方もいるかもしれないが、エッチなお姉さんこと壇蜜さんが好きだ。もちろんレズとかバイとかの意味での「好き」ではなく、人間として好きだ。 女としての魅力を全面に出し、なんなら下品とすら言われかねない発言をし…

時間を守る

おはようございます。今日は早起きです。ちょっと前まではなかなか布団から出られないタイプの人間だったのですが、最近ちゃんと起きられます。寝る時間を守るようにしてから目覚めさっぱり。23時、23時半、24時……と過ぎ行く時間を「あぁ、寝なきゃ……」と思…

その後の前髪

先日美容院の休みによって切り損ねた前髪ですが、自分で切って失敗しました。予定通り。

『死ぬかと思った』読了

林雄司 編 『死ぬかと思った』読了しました。死ぬかと思った(1) (アスペクト文庫)作者: 林雄司出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2012/08/27メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 38回この商品を含むブログ (26件) を見るデイリーポータルZのWeb マスター、…

インテグレートの新ファンデについて

図書館で本を借りては読み、返しては借りて、また読むということをしていたらあっという間に1週間以上経ちました。久々にクッションファンデを使ったら、なんか悪くなってたのか肌が赤くなっちゃった。水気が多いから腐りやすいのかな……なくなったら次のクッ…

休日の記録。

今日は久しぶりの土曜休日だったので、前髪を切りに行こうとしたら美容院が休みでした。自分で切る→失敗のフラグが立ちましたね。せっかく身支度して家を出たのだから、とロフトへ。カラーシャンプーを見つけて購入しました。ロイドのピンクシャンプー。今日…

カラーシャンプーがきになる。

髪の毛ピンクブラウンにしていたんですが、1ヶ月経ってすっかり抜けてしまいました。黄色っぽくなってきてちょっとつまんない。こっちの方があかるく見えるのか、最近よく「髪染めた?」って聞かれるように。でもピンクが良かった……あまり色抜いてないからピ…

おフェロ顔は見ようによっては下品なのでは

おフェロメイクって、スチール撮影の時だけに映えるんだな……と思ってしまったのがSARAのCM。あの可愛い可愛い森絵梨佳さんがCMキャラクターなのですが、森さんの代名詞とも言えるおフェロ顔で登場しているんです……でも、あれ?イマイチじゃない??って思い…

シャンプ!その後

パンテーンをボトルで買いました。この前、頂いた新・パンテーンのお試しサイズを使ってみて好感触だったので旧パンテーンを買いました。 激安ドラッグストアで旧タイプのボトルシャンプーとコンディショナーのセットが600円で叩き売りされていたのです。多…

コメントレス

コメントレスです。 azuzziさん、よしこさんありがとうございます。 >人間ってどんな事にも慣れる。良くも悪くもですが。アタシはありがたい事だと思ってます。 私もそう思います。 慣れてしまえば楽だし、その楽さがだめになる原因だったりもして。でも慣…

コスメをアップデート

この数日で2つ化粧品を買ったので記録。KATEのアイブロウ。 今までは、オルビスのブレンドアイブローパウダーを使っていました。これです。 【簡単眉メイク パウダータイプのアイブロー】ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)|100…

慣れない

愛媛を離れてもう10年近く経つのだけれど、天気予報を愛媛や高知(四国の代表地点にされがち)のところを見てしまって、「あっ、ここじゃない!」と思った時には天気予報の画面が切り替わる、というのをよくやってしまいます。おかげで私、かなり頻繁に洗濯…

毎日を精一杯生きるのが権利で義務なんです。

長谷川豊さんの「自業自得の透析患者は全額負担、払えなえないなら殺せ」というブログの影響でもう1つ番組が「その後の対応も含めて不適切」として彼を降板させることを決定したというニュースを読みました。読売テレビ系列だそうです。命を選抜して殺せ、…