フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Your song

ミスチルのMVに林遣都くんが出ているので観ました。YouTubeでフルで観られます。 ミスチル(天下のミスチル!)は特に触れ合うことなく生きてきたんですがこのMVが出てから毎日見ている………林遣都がイケ散らかしている。イケ散らかすって何?って思ってたんで…

にわかにもあたたかく。

田中圭のあまりにかわいい写真を見つけて、どうしても誰かに共有したくなって、会社の同僚に黙ってみせる。深く息を吐いたのちに、 「可愛くないわけ、ないでしょ!!」 とキリッとした顔で言われた。そして低い声で 「隣の女、誰?」 と聞いてきたの、怖か…

『リーガルV』を見たと言う報告。

鼻が詰まって、口呼吸になっているから唇がカッサカサ。 マスクしてるのによ! 『リーガルV』、ワクワクと見て、ワクワクと楽しめました。想像通り〜の展開で楽しかった。水戸黄門的な?勧善懲悪? あとは思ってた以上に、遣都くんがいい役だった……かわいい……

秋ドラマ見始めました。

病院に行って診察してもらったら、風邪を拗らせて気管支喘息発症してた! 色々検査してもらったけど、感染力の高い病気ではなかったのでよかった。 朝晩の寒暖差に身体がついていけなかったようです。寝込んだの、去年の尿管結石以来。点滴2本入れてもらった…

おめでとうの気持ちで。

お久しぶりの日記を書こうかな。大好きな友達が結婚したので、その嬉しさのまま書くね。そのお友達は私の結婚式でお手紙を読んでくれました。 すっごくいいお手紙だった、上手だった、泣いたとみんなから褒められて私が誇らしいのです。そうだよ、あの子は文…