フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セザンヌ ラスティンググロスリップが好き。

セザンヌのラスティンググロスリップ!お値段なんと480円(税抜)。リップクリームなしの直塗りでツヤツヤになります。色もちゃんと出ます。とはいえ、私が使っているのは、クリア発色のもの。あんまりぱっきり発色するものは苦手なんです。口だけいい女っぽ…

キャンメイクの大人気パウダー

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを買いました。 今更!ずっと気になっていたけど、今使ってるやつがあるもんなと思うとなかなか手が伸びず。でもお直しに使うコンパクトなプレストパウダーが欲しいなと思って買っちゃいました。本当にマット!…

唇に色を。

リップにハマってます。 肌に合わないと唇の皮がむけるので、いろいろ試してダメなやつは潔く捨てています。ちふれの300円口紅が合わなくて悲しい。色をいろいろ変えて遊びたかったのに……学生のころはアイメイクがっつりのくせにリップ塗らなかったんですけ…

稲場愛香ちゃんの復帰。

元カントリーガールズの稲場愛香ちゃんが復帰してとても嬉しい。 とびきり美人さん、というわけではないけど、あのなんとも言えない赤ちゃん顔が好きだった。 ふわふわ〜〜っとした印象なのに、踊り出すとキレッキレでかっこいいのもよかった。どこまで活動…