フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

稲場愛香ちゃんの復帰。

カントリーガールズの稲場愛香ちゃんが復帰してとても嬉しい。
とびきり美人さん、というわけではないけど、あのなんとも言えない赤ちゃん顔が好きだった。
ふわふわ〜〜っとした印象なのに、踊り出すとキレッキレでかっこいいのもよかった。

どこまで活動をしてくれるのかまだわからないけれど、ブログを更新してくれるのが嬉しいので毎日覗いている。

彼女は喘息で一時芸能活動を控えていた。
私も喘息持ちなので、少し運動するとゼェゼェ息苦しくなる。多分、私は症状としては軽い方だと思うけれど、それでもあの息苦しくなる感じは本当に辛い。稲場ちゃんの気持ちが少しだけわかる気がする。
空気の良さそうな、彼女の地元の北海道でも活動を中心にするようなので、少しだけ楽になるといいな。

このパターンの卒業は引退なのかと思っていただけに、戻ってきてくれてびっくりした。鞘師も帰ってくるんだろうか? そろそろ留学予定と言っていた期間が終わるので、少しだけ期待してしまう。