フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

パンテーンその後。

パンテーンの古いバージョンのシャンプー、コンディショナーのセットを買った、という話を先日投稿しました。
シャンプ!その後 - フルオレMIX

シャンプーもコンディショナーも使うと私の髪には合わないのか、ゴワゴワします。
新バージョンのものにはあまり感じなかったので不思議。

なので、今はカウブランドの無添加シャンプーとパンテーンのコンディショナーのセットで使うことに落ち着いています。カウブランドのシャンプーは、セミロングくらいならこれ一つでもいけるくらいなので! さすがに胸下まであるロングの私には無理だけれど。

シャンプーの方は、下着洗う時にw 使って誤魔化し誤魔化し消費中。
下着は手洗い派なので。

ロングだと痛みがひどいからか、合うシャンプー探しが難しい。探すのがまた楽しいのだけどね!

あとはLUXのトリートメント(スーパーリッチシャイン ダメージリペア)がかなり手触りよく仕上がるので気に入っています。トゥルントゥルンになるよ!
ダイアンは塗れば塗るほどキシキシになった……合う合わないの違いが使って見るまで未だ見つけられず。