フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ファーストピアスから付け替えました。

ファーストピアスのキャッチが外れるか心配でいじいじしていたら、ある時パチンと取れた。キャッチが取れたのはいいけれど、本体(飾りがついている方)も一緒にポロンと落ちてきた。

 

最低だと言われている6週間は過ぎていたけれど、目標の8週間はたどりついていなかったので慌てる。ただ、ファーストピアスの先は尖っていて、もう一度ピアスホールに入れるのはホールが傷付きそうだと思ったのでやめた。買っておいたセカンドピアスを入れる。チタン製のゲージがファーストピアスと同じ、スタッドタイプのもの。

パールデザインなので、冠婚葬祭にも使えるかなと思って買ったのだ。minneという手作りのものを売るネットショッピングモールで購入した。

 

ホールに差し込む時に特にトラブルはなく、痛みもなかったのでとりあえずセーフ、ということにしておく。あれから2週間ほど経つが、特に何もない。引き続き、清潔は心がけるが消毒はしていない。

 

ファーストピアスがあまり気に入ってなかったので、セカンドピアスに変えられて結果オーライ。ファーストピアスのキャッチは外れない外れないと言うけれど、思ったより簡単に外れますので、気をつけて。