フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

過払金はない。

朝4:30に目覚めて、『獣になれない私たち』を観る。

恒星と晶の関係がすごくいいなと思い始める。個人的には恒星のような男性はあんまり好みではないけど、晶がすごく楽しそうでかわいいから。

前に京谷が言った「いまの晶は可愛くない」に対しても、結局「可愛い」様子にさせてあげられない方も悪くない? と思った。

 

***

 

毎日毎日過払金の請求を勧めてくるCMを聞いている(特にラジオは頻度がすごい)。

だんだん自分にも過払金があるような気がしてくる。マインドコントロールや洗脳はこのように簡単にできるんだなぁと無駄に感心しきり。