フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

連休の暑さから抜け出せない。

連休明けの仕事はミスが多くて嫌になる。
ひとまず、自分で気づいてリカバリできたのでよかったけど、気づいていないのもあるのかしらと思うとおそろしい。

同僚がみんな「連休中は軽い熱中症になった」と言っていた。暑さが襲ってくる。

ツイッターで四季じゃなくて五季だ、春、夏、地獄、秋、冬だと言っている人を見かけたけどほんとそのくらい地獄っぽい。子供の頃に読んだ仏教の本にあった灼熱地獄みたいだ。

何人も亡くなっているので、熱中症での死は人ごとではない。気を引き締めて乗り切りたい。