フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

連休。

頭痛! 吐き気! 熱中症

クーラーつけた部屋でも熱中症みたいになってます……暑すぎるんよ……水分のうまい取り方がわからん……∩^ω^∩


連休の中日は弾丸で実家に帰ってきました。ばあちゃんのご飯食べて元気いっぱい!
ばあちゃんのきゅうり漬けのレシピも教わってきたので家で作る。

父と旦那は仲良く夜釣りにいってました。私は家でぐうぐう寝てましたよ!起きたらおっさんずラブを動画で見てた。


おっさんずラブにはたくさん課金させていただいております。
素晴らしいドラマすぎて……役者さんもスタッフさんも頑張った結果あの出来上がりなんだろうと素人が見て思うくらい、細かいところまでこだわってると思う。見直せば見直すほど拝みたくなるくらい好き。出演していた役者さんみんな大好きになっちゃった。
またおっさんずラブの良さについては別記事で滔々と語るつもり。

テレ朝夏祭り?みたいな名前のイベントにおっさんずラブコーナーあるらしいじゃないですか、もう東京近辺の人羨ましい……いきたい……遠い……そもそも私たち交通網がまだ復活してない地域なので難しい。

でも日に日にどんどんいろんなところが開通していくので、本当この暑い中、外でがんばってくれている人たちのおかげですよね……ありがとうございます。

この酷暑の終わりが全く見えませんが頑張りましょう。