フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

エスプリーク ピュアリーベールチークを購入。

エスプリークのチーク買っちゃった。
「限定」に弱いよね〜

ピュアリーベールチーク。

限定なのは色じゃなくて、ケースとのセットが限定です。

色はこの写真と同じPK-3c
ハイライトカラーが一緒に入っているのがいいな。
コフレドールのものと迷ったけれど、コフレドールのチークは使ったことがある(よかったですよ!)ので、試してみたい気分からこっちに。


軽く使ってみた感想は見た目通りの色にパキッと発色するので、自分に似合う濃さにつけられる力加減を研究中。何も考えず塗ったらちょっと濃くなった気がして…….。

あとはセットのブラシが平筆で、いつも丸筆でしかチーク塗らない私はどう動かしていいかわかってないというものある。
手持ちの筆で塗ってもいいんだけれど、チクチクしなくて気持ちいい筆だから使えたら便利だなと思って、練習中。