フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

母の日

今日は夫の母に渡す母の日のプレゼントを買いに行く。

綺麗なキーリングを見つけたので、それにしようかと思うが、好みではなかったときの邪魔さが心配になったので迷った末にやめた。

義母は観葉植物が好きなので、かわいい植木鉢にはいった観葉植物にした。それだけだと少し寂しかったのでハーバリウムもつけて。

渡したとき、ものすごく喜んでくれた。嬉しい。

植木鉢は、夜までには義母から一番良く見えるような、キッチンのいい位置に飾ってくれていた。ハーバリウムもリビングのテレビの横の一番見える位置に。去年の母の日にプレゼントしたドライフラワーの花束の横にハーバリウムを並べてくれた。メインとして写真立てをプレゼントして、ちょっと寂しいなと添えただけの小さな花束なのに大事に取っていてくれている。

夕方には義母の好きなイチゴタルトのホール。
そのタルトを持って、記念写真をいっぱい撮った。

自分の母親にもう出来ない分、いっぱい感謝したい。