フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

フローフシ まつげ美容液

まつげが濃いのが取り柄だったのに、最近か細くなってきた。

 

まつげ美容液、夜は絶対忘れないように頑張って塗っている。

朝は、バタバタして忘れがち……

 

愛用は、前にも紹介したフローフシ。

まぶたに塗るだけ。まつげ美容液は、次のステージへ。|THE MATSUGE BIYOU-EKI

 

チューブタイプで指で塗っていくから、根元から塗れる感じがするから気に入ってる。

 

よくあるチップやブラシタイプはなんだか不衛生な気がして。それを言い出したらマスカラも同じなんだけど、なんだけど、なんとなくスキンケアのときは抵抗がある。

 

まぶた全体に塗っていくのでまぶたの美容液としても信頼している。マッサージ効果もあるけどくすみが取れる。

 

伸びたか増えたかはわからないけれど、とりあえず早い段階でビューラーのかかりが良くなるから信頼している。