フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

フローフシ まつげ美容液

フローフシのまつげ美容液が良かった。

http://flowfushi.com/mb/

年齢を重ねて、まつげがだんだん痩せて来たけれど、これを塗り始めてからはまたハリが出てきた。
ビューラーのかかり具合が違う!

DHCのまつげ美容液を使ったことがあるのだけれど、あれは目に入りやすいのに入ったら染みる。すぐ使わなくなったのもあるけれど効果がよくわからなかった。

フローフシのは一週間も使い続けないうちに違いがわかってきた。晩だけ塗っててもこれだから朝晩やったらすごいのでは。朝は寝坊しがちなのであまりぬれてないけれど。

美的の付録で試して、効果に感動したのでリピートして買った。