フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ビューラー新調。

人に借りて、「やっぱりいいな!」と思って自分も買い直した資生堂のビューラー。

 

資生堂 アイラッシュカーラー 213

資生堂 アイラッシュカーラー 213

 

 

昔は資生堂のビューラーを使っていたけれど傷んで捨ててからは、なんとなく手を出したキャンメイクのビューラーを使っていた。

安くてピンクで可愛いし本体がプラスチック?なのか軽いし、よく上がるから気に入って二個目のリピートだったんだけれど、久々に資生堂の使ったらやっぱり資生堂のほうがまぶたのカーブにあってて使いやすかった。

ゴムの硬さも計算されているのか、軽い力でムチッと入り込んでしっかり挟んでくれる感じ。

キャンメイクのものはまだ使えるので会社のロッカーのお直し用ポーチに入れておこう。