フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ベビーパウダーを買ってみた。

資生堂ベビーパウダーを買った。

パフ付きだけれど、このパフは使わない方がいいかな?というくらいゴワゴワしている。ケースに厚みがあるので、結構分厚いパフも入るから手持ちのフェイスパウダー用のパフを入れて使ってる。

テカリさえ抑えておけば、さっぱりするしメイクしている感でるよね。
メイクしていない日もクレンジングのことを気にせずにテカリがとれるから重宝している。スキンケアたっぷりした後の顔のベタ付きを取るのにも使ってる。パフはこまめに洗いましょう!わたしは一回使ったら洗わなきゃと思うようにしている。牛乳石鹸でシュシュシュ〜とこすり洗いして乾かしておしまい。

この前、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを落として割った。1000円以下でも凹む……底も見えてなかったのに。
凹みついでに安いベビーパウダーを買ってみたのだった。

また使い心地がわかって来たら長々と語ろう。