フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ローテーション

自炊をするのが面倒臭い日はコンビニでご飯を買ってくるのですが、面倒臭い日が続くと毎日コンビニ飯になってしまいます。

というか、最近がまさにそれなんですけど。

毎日コンビニでご飯買ってく女性客……って恥ずかしくて、近所のコンビニをローテーションで使ってます。セブンイレブンだけでも4つ、会社帰りに寄れるところがあるので助かります。nanacoカードで、小銭要らずでポイントも貯まるのでいつもそれでお会計です。

……まさかnanacoで買ったら、前回の来店情報とか出たりしてませんよね……?