フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

プレストパウダーは割れるよね。

プレストパウダー持ち歩いてたら、バッキバキに割れてましたけど?!?!どこに向かって怒ればいいのか!?自分か!!

 

カバン雑に置いたつもりはなかったのですが……ルースパウダーとして使い切りたいと思います。

 

というわけで会社帰りにこれを買いました。

 

 

ロージーローザ ミラー付きパウダーケース

ロージーローザ ミラー付きパウダーケース

 

 

ケースが小さいから、コンパクトでいいなと思って買いましたけど

面積小さい分、パウダーが出てくる穴の数も少ないので顔に十分塗るための量に達するまで時間がかかるw

 

小さいので付属のパフも使えないかな。

もともとパフは別持ち派なので、そこは織り込み済みでの購入でしたが、付属を使いたい人は注意してくださいね。

 

容器のコロンとした感じは可愛らしくて、気に入ってます。

最悪、中蓋とって使おかな。