フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

思い切りが大切です。


アイシャドウを新調しました。

今まで使っていたVisseのヌーディーリッチアイズがお気に入りだったのですが、表面にダマができ始め、そもそも購入から1年経っていたのも思い出し、思い切って新しくすることにしました。

Visseの同じシリーズの色違いにしようかな〜と思いつつ、買いに行ったお店がVisseを扱っていなかったのでKATEにしました。KATEは値引きされていることが多くていいですよね。

本当はセピアと迷って迷って、結局無難にソフトに。BR-7です。

使ってみた感想はまた後日に。
粉物は、表面にダマが出来始めたら替えどきかなと思います。あるいは2年くらいたったら。今回のVisseのものはクリームシャドウでもあったのでちょっと足が早そうかな?と思ったので1年で思い切りました。使い終わってなくても、ある程度で見切りをつけて交換した方がいいですよね。その方がキレイになれそうじゃないですか?その分、点数を増やさないように気をつけています。でもチーク……チークだけは……買ってしまうの……今、チークだけで5つある……しかもほぼ同じピンク……ばか……ピンクチークの見た目の可愛さにうっとりしてつい買ってしまう……バカ……あ……レブロンのチーク欲しい……