フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

8月24日の大ニュース。

日記書くよ!と言ってからすぐに書かなくなるのが私らしい。

個性ということで。

 

スマホに繋ぐためのBluetoothキーボードを購入したものが届いた。スマホ入力も悪くはないけれど、キーボードがあればちゃんと日記が書けるような気がしたのだ。

よくある、ダイエットのためにトレーニングウェアから購入するようなものである。続くか続かないかは、また別の話である。

 

購入したのは、折り畳めるタイプなので持ち運びやすい。どこに行って書くのか?というのはまた後で考える。

とりあえず、育休明けたら会社の休憩時間を使って何かをいろいろ書いてやる気である。何かはまた後で考えます。

折りたたみタイプなので、キーの配置などがいつもと違う感覚なのだけれど、ノートパソコン新しくした時もキーの配置が若干違う気がしながらも打っているうちに慣れていくものなので、きっとこれから慣れる、はず。練習がてらブログを書いている。

 

 

8月24日、このブログのアクセス数がばんと伸びた。

正確な理由はわからないけれども、この日あった大ニュースに触れてほしいと言われた気がする。

 

この日あったニュース、それはBUMP OF CHICKEN藤原基央さんのご結婚のニュースだ。

バンドメンバーでパーソナリティをされているラジオにて、彼本人の口から報告だった。それが、とても誠実な印象で嬉しくなった。

 

あくまでも、彼らに恋したわけではなく音楽を生み出していってくれるために、彼らの幸せを願っていた者としては嬉しいニュースだ。

大切にしたいと思える人物がいて、向こうもきっと彼を大切にしてくれる、そんな事実にとても胸があたたかくなった。

結婚したら幸せとか、結婚していなければ不幸せとかそういうわけではないのだけれど、何かと気にかけてくれる存在が増えて合法的にいろいろサポートしあえる存在が出来てくれると少しファンとしては安心する。

末長くお幸せに、と願うばかりです。