フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

「パンテーン 毛先まで傷んだ髪用」

やっぱりトリートメント系で

コスパいいなと思うのはパンテーン

 

洗い流さないトリートメントを

パンテーンの黄色に戻してみた!

昔はずっとこれだったなぁ。

 

 

 

一回使っただけで、手触りよくなったから髪も乾かしやすくなりました。

結果的に髪乾かす時に傷みにくくなってる気がして、いい感じ。

 

カラーを繰り返しているので、

ショートだけど毛先がパサつきがち。

 

そういえば、胸下ロングだった頃でも

「髪綺麗に伸ばしてるねー」

って褒めてもらってたんだけど、

その時もシャンプー以外はパンテーンの黄色をライン使いしていたな。

 

シャンプーは使うとメキメキ色が落ちていく気がしていたので

アミノ酸系のシャンプー(大体カウブランドのやつ)を使っていました。

 

お値段が可愛くないやつは

きっと効くのではと気になって

使っていたこともあったけど

使い続けないからあまり意味なかったと思う。

使う頻度減りがちだし。ケチなので!

 

ときどき違うのが気になって使ってみるだろうけど

基本使いはパンテーンにしとこうと思う今日この頃です。