フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

食パン。

夫と開店直後のデパートに行ったら、こんな田舎町に珍しくずらっと行列ができていたから何かと思ったら有名なお店の高級食パンを売りに来ていた。

 

様子を見ていたら、ラッシュが過ぎたころ行列は解消され、残り僅かだけれどパンも余っていたので一斤買ってみた。

ここのデパートに結構な頻度で売りに来ているのに、みんな両手いっぱいに買って帰っていたからきっとリピート買いか友だちに頼まれてとかかなぁ。それって美味しいってことかなぁ。

 

ワクワクしながら帰ったら、スーパー(安売りの日だったので人が多いから妊婦さんは危ないからダメ!と言われて別行動した)買い物に行っていた‪お義母さん‬が「97円で安かった!」と食パンを3袋買ってきていた。

しまった、食パン一斤買うって連絡するべきだった。

 

というわけで、いま家に山盛り食パンがある。

なんでもいっぱいあると笑っちゃうね。