フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

20190924 産まれるまでの、

予定日まであと二週間を切って、毎日少し違和感があるたびに

「もしや!?」とドキドキしている日々。

 

もちろん、まだまだです。

 

会社の同僚たちから

「もうすぐだね!がんばって!」とLINEが届いてすごく嬉しい。

 

足の付け根がカクンカクンする。

骨盤が緩んでいっているみたい。人間の身体すごい。

 

赤ちゃんは力強くわたしの肋骨をぐいぐい押してくる。

痛い、でも元気な証拠と思って我慢。

 

赤ちゃんの服や小物はほぼ揃えた。

見るたびに喜ぶかなぁ、

着たらかわいいかなぁと思ってニヤニヤする。

 

入院の準備はまだ終わっていない。