フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

メンソレータム リップフォンデュ

使い切ったメンソレータムのリップフォンデュ!

 

f:id:leafpower529:20190725083114j:image

恐ろしくピントが合わないから辛い

 

色はスカーレットピンクです。

久しぶりにリップ系を使い切りました。

リップクリームというよりほぼグロスという一品。

 

リップクリームというカテゴリなので、乾燥も防いで荒れずにツヤツヤ。

元の唇の色が濃いので、これくらいの発色がちょうど良くてこれの重ね塗りで過ごす日の方が多かった。

口紅の上に重ねるとグロスとして使えました。

また買うかも。

 

とはいえ、在庫がたっぷりあるので減らしていかなくちゃなので……

周期的にリップほしい〜!って何個も買ってしまう時期がやってくるんですよね。

特に色付きを含むリップクリームは安いからついつい……これが無駄遣いの原因だな。

古いのから捨ててかなきゃとは思うけど、やっぱもったいなくて。溜まっていく一方。

 

頑張ってちゃんと使い切ります。