フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

すべてはあと1ヶ月後のために

久しぶりの更新ですが、元気に過ごしていました!!

赤ちゃんも元気だけれどだんだん立ちっぱなしの仕事が辛くなってきたし、産休育休中に消滅してしまう有休も残っているので、早めに産休に入らせてもらう予定になりました。

職場の引き継ぎも終わったし、私やることなくて毎日内職してる。裏紙を使ったメモ作り。わたし、要らなくない?

 

 

何より、夫の

「あんまり無理して働いてたら、『入院です、絶対安静です』ってなってしまって『おっさんずラブ』の映画観に行かれへんで」

という言葉にハッとして休むことにしました。(不真面目)

 

映画館が車で一時間以上のところにしかないので、映画の日までベストコンディションで迎えておかないとお出かけできないってなりそうなので、本当に本当の本気で体調整える。

 

聞こえてくる映画の情報(もちろん特報は覚えるほどみた)が全てワクワクでしかないので楽しみにしています。あんなドラマ作れる人たちが映画を面白くなくするわけないじゃん、先に言っておきます最高。