フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

DVDって磨り減って見られなくなったりしませんよね?

オタオタしいブログ書きまーす。

 

###

 

 

久々に、といっても前回から2週間開いたかなくらいだけれど、おっさんずラブを1話から見直している。

 

しばらく二次創作的なイラストを拝見して楽しんでいたのだけれど、大体ああいうのは美化して描かれるものじゃない。

なのに、映像の牧くんの方も当たり前のようにキラキラ美しく、改めて惚れ惚れした。作画が整いすぎでしょう。現実なのか???林遣都は神が人類に与えたもうた宝。

 

映画のトレーラーが公開されて、狸穴さんと牧くんの空気感にただならぬものを感じて興奮してしまう。

武川さんと牧もすごく雰囲気あったけど、これは新たなおっさんにかき乱されるな……と期待高まっています。こういう展開なら、許す。牧くんがみんなからモテてほしい。春田は、がんられ。お前の彼氏はモテモテなんだからがんばれ、と応援したい。

 

単純にBLだから好きなのではなく、ただただ牧くんが大好きなので牧くんが幸せになってかわいかったらそれでいいでーす! でも出来たら春田×牧がいいな。最終回の春田の雄みがヤバみだったので。あれで私の中での攻め受け確定した。

 

ところでおっさんずラブ応援上映ありますか? ないなら映画館で見られる自信がない。ひいひい言いながら見る自信しかない。ある程度、声出していいルールにしてくれないと……

 

サブタイトルの「ラブオアデッド」。

これは、私たちが幸せ死する予告だと思っている。