フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

エスプリークのアイシャドウ使い切り。

エスプリークのリキッドアイシャドウを使い切った!

内容量の問題かも知らないけれど、コスメを使い切ったことがあまりない私が使い切ったほどのお気に入りだった。

 

リピートしたいところだけれど、まだ使い切り目指さなきゃいけないアイシャドウがいっぱいあるので我慢する。

 

しっとりとした使い心地も、派手すぎない発色も、化粧直しいらずで夜までしっかり持つところも、すべて私好みだった。

 

7月に買ったコスメの話。 - フルオレMIX

 

この記事を見ると去年の7月に購入している。

毎日使ったわけではないけれど、かなり使用頻度は高く、それで一年と思うと悪くないコスパだと思う。

 

何より使い切れたことが単純に嬉しい。