フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

今使ってるアミノメイソンのシャンプー

毎日同じシャンプー使っていると、髪がごわついてくるので3日ごとくらいにチェンジして使うのが私の好み。

 

エコロヴィスタ シャンプー 500mL

エコロヴィスタ シャンプー 500mL

 
エコロヴィスタ ヘアトリートメント 500g

エコロヴィスタ ヘアトリートメント 500g

 

 

旦那がエコロヴィスタを気に入って使っているので、あとは私が使ってみたいシャンプーを買ってみて時々チェンジして使う。

 

今はこれ!

 

 

いい匂いだけど、限定。

中身は特別気に入ったところもないからリピートはしないかな。

悪くもないのでちゃんと使い切る。

 

使いたいシャンプーがありすぎて困る。なかなかリピートまでいかない。