フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

キャンメイク パウダーチークス PW39

クリニークのパンシーポップを買ってすぐに落として割ってから、凹んでたところにほぼ同じ色に見えるこれを見つけてからずっと愛用。

どっちが仕上がりいいかと言われると比べられるほどクリニークの使用歴が浅いのですが、ただ安いのに使い心地がいいのでキャンメイクから動かない、そんな感じです。

 

キャンメイク パウダーチークスPW39 スミレパープル 4.4g
 

 

紫!!

ほっぺたに塗るとかわいいピンクになります。

どうもこれ、ベースの肌色に影響されるみたいなのでみんながみんな似合うわけじゃない?のかな?

 

私はお気に入りです。

 

ただ、写真写り悪い?照明との相性?

結婚式に呼ばれた際、この下にねりチーク(青みよりピンク)仕込んでまでチーク厚塗りしたのに色が全部飛んで写っていました。鏡で見てた時は塗りすぎたかなって思っていたくらいなのに。

青みピンクは写真写り悪いと何かで聞いた気もする……ので、研究が必要。

 

小さいサイズが使いやすいです。

いつまで経っても減らない。

 

付属のブラシで塗ってから、手持ちのチークブラシに何もつけずぼかすように撫でる塗り方がお気に入り。

 

 

竹宝堂 化粧ブラシ K-2 チークブラシ 026514

竹宝堂 化粧ブラシ K-2 チークブラシ 026514

 

広島土産として自分用に買ったお気に入り。

物そのものよりも広島の思い出として。