フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

唇の救世主?

モアリップ

 

【第3類医薬品】モアリップA 8g

【第3類医薬品】モアリップA 8g

 

 

風邪をひいて、口呼吸多めになったのか唇がガッサガサに。しかも一度気になると手で皮をむいてしまうクセが治らない。

 

リップクリームだけではなかなか完治できなくて、薬局に行って昔使ったことのあるモアリップを買ってきました。

 

塗ってみると、少しスッとする感覚と皮膜感。寝る前に塗って寝るようにすると無事に治りました。効いたんだと思っています。

 

お薬だし、治った後にまた塗り続けるの大丈夫?って思いますが、まだ三分の一以上残ってるから捨てるのも……かといって置いておくのも中身悪くなりそうだから抵抗があるし。

もっと内容量が少なければいいのにな、と思いました。