フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ロレアル パリ シャインカレス

ロレアルのリップがぎゃんかわ。

 

ロレアル パリ シャインカレス 604 ベラ

ロレアル パリ シャインカレス 604 ベラ

 

 

青みのあるピンクなんですけど、わたしが使うと赤ピンクになるね! 青味はどこいったのかな?

 

華やかになるので、お出かけの日用。

会社にはちょっと恥ずかしい。

私服ならいけるけど、職場が白衣なので色物が目立つ気がして。

 

高かろうが安かろうが合わないものを塗ると唇がズルズルに皮向けするのですが、これは大丈夫。

 

前にもこの記事に書いたんですけど、

リップ! - フルオレMIX

こっちのロレアルも皮が剥けなかったのでロレアルとは相性いいのかも。

 

他のやつも集めたい、けどリップは口につけるものだからあんまり古くならないうちに使いきらなきゃだよね。集めすぎないようにしないといけません。

 

リップクリームだけで溺れそうなほどあるよ……