フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

ゴールデンウィーク最終日。

DVDを見ながら、部屋の荷物を片付けた。

見たのはコナンの映画(14番目のターゲット?詳細覚えてない……)と『舟を編む』。
コナンは夫が私に見せたかったらしい。コナンそんなに興味はなかったけれど、おもしろかった。
舟を編む』は地味そうに見えてすごく魅力的な映画だったので、つい手を止めて見入ってしまった。宮崎あおいさんが大好きなので余計見てしまう。

夜、結婚式のプロフィールスライドショーに使う子供の頃の写真を選ぶ。リビングでやっていたら、夫の両親も加わって懐かしい写真を楽しむ大会になった。「若ーい!」「え、全然変わってない!」などとワイワイ言っていたらあっという間に2時間。肝心の写真はなかなか決まらず。

私の小学生から高校生にかけての写真がほぼないんですけど!!
困った。同級生に声をかけてちょっと探してもらお……。写真嫌いだったので望み薄いけれど……。