フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

イオナクリーム ブリリアント

イオナのクリームをリピート。

イオナ イオン クリーム ナチュレール 54g

イオナ イオン クリーム ナチュレール 54g


今度はちょっと高級なやつを買ったよ!ブリリアント。前回はナチュレールで一番軽いやつでした。
アマゾンで買うと安いので、ワンランク上のものにも手を出しやすい。定価5,000円くらいなんだけれど、アマゾンで3千円以下で買えた。そもそもこの商品、私の近所じゃ売っていないので通販で買えるのが助かる。

前のやつでも良かったんだけれど、使用推奨量のパール1〜2粒よりも多めに塗らないと保湿力が物足りなかったのでランクを上げてみた。

ブリリアントをパール粒くらいでちょうど良くなった。肌がしっとり元気になる感じは前と同じで気に入っている。ハトムギ化粧水塗って、これを塗って終わり。楽チン。