フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

気がついたらゴミばかり。

とりあえずいま家にあるものはひたすら捨てることにした。

引越しの片付けの話である。

ひたすら捨てるといっても使えそうなものは若干残すのだが、基本は全部捨てる、くらいの勢いでゴミ袋に入れていくことにした。

悩みどころの服が詰まったクローゼットが終わり、あとはキッチンとお風呂場になったため、ほぼ新居で使わないものばかり。捨てる選択がしやすくなった。

今回の件で得られた教訓は、結婚式と引越しがいっぺんにあると、やること多すぎで思考が止まるということ。今後に生かしていきたい。


あと招待状、発注かけるときに封筒は書き損じしやすいけど招待状そのものや返信ハガキはまずダメにならないので、封筒だけを多めに発注するべき。それに誰も気づかなかったおかげでいま、招待状だけ大量に残っている。