フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

メンソレータム リップフォンデュ

リップフォンデュ というリップが好き。
グロスとリップクリームの中間。
グロスより塗りやすくて、リップクリームよりツヤツヤになる。

繰り出したら元に戻らないタイプなので、蓋を閉めるときに連れてきちゃって、なんとなくベタベタしがちなのがたまに傷。それを差し置いても毎日使いやすいリップ。

合わない奴は本当にすぐ荒れるんだけど、このリップフォンデュ は荒れなくて助かる。

今はコーラルピンクを使っているけど色はほとんどつかない。スカーレットレッドを買ってはいるけど、まだ使ってるリップクリームやリップグロスがいっぱいあるので開けるのをためらってる。
他にいろんな色出れば楽しいのに。