フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

西尾維新大辞展で。

今一生懸命感想ブログ書いてるんだけど、
語彙力のなさから全然まとめられなくって公開できない。

でも早くこの写真だけ見せたいから、先にあげるね!!


こんな写真が撮れる日が来るなんて、あの頃の自分に教えてあげたい。くーちゃんといーちゃんとスリーショット……


そう、だいぶ前になりますが西尾維新大辞展に行って来ました。青春の一ページを追体験した……音声ガイドはもちろんいーちゃんと玖渚にした。玖渚といーちゃんは永遠にイチャラブしててほしい、尊さしかない……。

次は博多に来るんですって。
お近くの方は是非。もう一回くらいいっとけばよかったなと後悔してる。特に出口付近の最後の演出は、一緒に見ていた人がみんなどよめいたくらい壮観だった。言葉じゃ説明し尽くせない。あれは見た人にしかわからないだろうな。

あと、全体的に写真を撮っていい場所が結構多くて楽しかったよ!
そして行ったら絶対公式パンフレット(という名のファンブック)は買おう。西尾維新ファン垂涎モノだよ。作者本人書き下ろしが多すぎる。

これに行ってから、私、戯言シリーズをまた読み返している。歳を重ねてから読むとまた違った味わいが出てきますね。