フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

カメラ。

レンズの中にゴミが入り込んで、どんな写真にも黒い点が写るようになってしまった。
分解清掃しなくてはいけない。13000円弱かかる、とのこと。

泣く泣く、修理に出した。
お金よりも、今週末に予定している結婚のための両家顔合わせに間に合わないことが悲しい。

せっかくみんな集まるのに!

動かなくなったので捨てようかと思っていた古いカメラを引っ張り出してみたら、なんと動く。
愛おしい! 抱きしめたくなった。

8年前のカメラなので(しかも当時、型落ちで安く買った気がする)やや画質は劣るけど、スマホで撮るよりズームしやすいのがいい。