フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

与太話。

私なりにブログ毎日書いているつもりなんですが、日付見たら2日は開いてますね……不思議です。私の1日は42時間だったのかな。うーん、普段からのんびりだと怒られるタイプなので、人の倍の遅さで動いててもおかしくないかな。
動きは速いと思うんですけど、物事の進みは人より遅いです。おっ、クズっぽい。

飴ちゃんを持ち歩くのにはまってます。疲れた時に舐めると元気が出る。エネルギー。
今は巾着に入れて持ち歩いています。飴ちゃん巾着を持ち歩くってすごくおばちゃんの感、ある。電車の席でたまたま乗り合わせたおばあちゃんがくれる飴ちゃん、美味しいですよね。

明日はマイナス6度だって。
なんかテンション上がって、実家の愛媛に住むばあちゃんに電話して自慢した。
ばあちゃんは愛媛からまともに出たことないのでいつも驚いてくれるから楽しい。