フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

中身が気になる。

カバンの中身を見るのが好き。
これ、定期的に言ってる気がしますが。

世の中のブロガー、インスタグラマー、もっと公開してこ!!

とはいえインスタグラマーはおしゃれによりがちなのでちょっと不満。
もっとこう、生々しい、泥臭いやつ見せてよ!
「カバンの中身」で画像検索して楽しむのもオツだね。

友達がカバンの中をゴソゴソしているの見るたびに、「ちょっと見せて」と言いたい気持ちを必死で抑えている。いや、抑えられておらず、無意識に覗いてる自分にハッと気付いて「いかんいかん」と欲望を振り払うこともある。だって普通に変態、失礼じゃんね。

何を持つのが効率いいのか、何は削ぎ落として、何にこだわりを持つべきか。
これらを常に考えてしまいます。
人それぞれ、がこの問題の正解だってわかってはいるのだけれど、むしろその「人それぞれ」の部分が気になる。ロマンを感じる。ロマンってなんだ?


人並みに女子だと思うので化粧ポーチなどの持ち歩きコスメもめちゃくちゃ気になる。何を持つべきか、何は必要ないのか。


こんだけ書きましたが、この記事では自分のカバンの中身の公開はしません。
あの、写真とかもとって載せたいので、あの、次回また、今度……