フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

プレゼント迷い→暖房

会社の同僚がお誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。よくご飯に行ったり休みの日に街に遊びに行ったりもするくらい仲良くしてもらっているんですけど、大好きすぎて嫌われたくなさすぎてプレゼント選び迷いまくりました。なんか相手のことを好きすぎると困りません? お義理であげるって人へのプレゼントなら適当にさっさと決まるんですけど、その人のことが好きだと「がっかりされたらどうしよう」「『こんなの要らないし』って迷惑だったらどうしよう」って変な想像だけしちゃって困る。
あれ、この内容、前にもブログで書いたな……まあとにかく、好きな人がたくさんいて困ります!

結局、化粧品専門店で売っていた、ちょっといいボディソープに。合わなかったらお父さんやお兄ちゃんに使ってもらって消費してもらえればと思って……ほら、気に入らなかった時のことが選考基準になってる。

最近めっきり寒くなっちゃって。
もう暖房つけていいかな、まだ早いかしら、と悩んでいましたが、洗濯物が乾かないから、乾燥機がわりとしてつけちゃいました。生活リズム的に常に部屋干しなのです。ぬくくてサイコー。

でも明日は会社帰りにアイスを食べにいく予定です。どっちやねん。