フルオレMIX

後から読み返して赤面するために書いています。メイクでブスの悪あがきをしている。

明日渡すのが楽しみ。

よくご飯に一緒に行く同僚が誕生日だったので(そう、もう過ぎている)、雑貨屋で見つけたものをプレゼントに決めた。

気に入ってくれるかな、使ってくれたら嬉しいな。喜んだ顔見られたらいいな。
買った後からずっとワクワクソワソワしている。

プレゼントは買うまではすごく悩むけど、決めてから渡すまではすごく楽しいものですよね。

あげるときは「要らなかったらどうしよう」って毎回悩んじゃうんですけど、貰ったもので要らなかったものってそんなになくないですか?
あんまり困った記憶ないや。あ、持って帰るには恥ずかしい大きさのものをラッピングなしの裸でもらったときは、帰るまでちょっと恥ずかしかった。でもそれだけかな。包んでくれてたら全然大丈夫だったw
そもそも貰えただけで嬉しいですよね。

だからそんなに悩まなくていいのかもなって思ったりもする。私の周りの方々のプレゼントセンスがあるだけなのかもしれないけれど。

早く明日渡したい。